メニュー

新規オープンから2週間が経過しました

[2023.05.05]

ゴールデンウィークも前半が終了しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

すがクリニック消化器内科・婦人科が正式に開業し、約2週間が経過しました。

4月17日に開業し、まずはゴールデンウィークまで頑張ろう!と気合をいれて臨みましたが、あっという間でした。

 

診療科の追加、電子カルテの導入と新しいことをはじめたこともあり、簡単にはいかないことも多いです。

どうしてもカルテの入力や、受付、会計作業に手間取ってしまい、患者様を長くお待たせしたり、迷惑をかけることが多々ありました。申し訳ありませんでした。

 

かかりつけの患者さんが来てくださって、「きれいになりましたね」とほめてくださることも多く、とても励みになります。

父の横で診療を聞いていると、患者さんとの信頼関係が伝わってきてうれしく、うらやましく思います。

 

まだスムーズに診療が進むのには少し時間がかかるかもしれませんが、これからもかかりつけ医として精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

                                         須賀 義文

 

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME