メニュー

1周年

[2024.04.20]

2023年4月17日  僕ら夫婦が父から病院を引き継いで、あらたに「すがクリニック」としてスタートした日でした。

 

うっかり忘れていましたが、先日朝のミーティングの時に職員の皆様からサプライズでお花のプレゼントをいただきました。

僕も妻もすっかり1周年記念という事を忘れており、花をいただいて気が付くというお粗末ぶり。

 

 

職員さん達のやさしさに涙があふれ、その日は仕事になりませんでした。   嘘ですけど。

 

 

 

ありきたりですが、早くも1年かと思う一方、まだ1年か、とも思い。

 

内覧会をして、電子カルテに四苦八苦していたのが遠い昔のことのように思えますが、まだ1年、もうすでに1年。

 

 

思い返せばいろいろありました。

 

 

今のクリニックがあるのは間違いなく職員さん達、妻のおかげです。あと父ちゃん母ちゃんも

診療以外に僕がやったことといえば、中途半端に植物を育てているくらいです。

 

 

皆でいいクリニックを作っていただき感謝しかありません。

 

 

 

開業当初に志した、患者さんも職員もみなが心地よく過ごせる病院をこれからも続けていける様がんばります。

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME