メニュー

ガーデニング

[2023.09.09]

暑さも少し和らいできましたね。

あっという間に夏が終わってしまった。どうして夏が終わるのは早いのだろう。

 

小学生の頃の夏休みはものすごく長く感じたけれど。

 

 

79.5kgになりました。

 

調子が悪いと80kg台にもどります。

体重を聞かれて、80台と70台は天と地ほどの違いがあります。(自分の印象です)

 

 

やはり運動で痩せるというのは難しいですね。よっぽどカロリーを消費しなければいけない。

無理せず摂取カロリーを減らすのが一番ですね。

 

摂取カロリーを減らして適度に運動する。これが鉄板

 

 

というわけで少し前から昼食を DHCプロテインダイエットに変えています。

ただそれだけでは足りないので、目玉焼きを2個くらい食べてます。(卵は完全栄養食とどっかで聞いたことがあります)

 

そしてすぐにおなかが減るので、おやつにアイスかお菓子を食べています。

 

そして昼を減らした分は夜にがっつりたべます。

 

 

うーん、困った。

 

夜をプロテインダイエットにすればいいと思いますが、とても耐えられない。

 

頑張って1日を終え、どうして夜ご飯を我慢しなくてはならないのか!

 

 

 

、、、けど痩せたい。

 

ちょっと痩せてから腰痛が明らかによくなりました。

 

もうちょっとがんばろうかなあ、、。

 

 

 

 

やっと本題ですが、うちの病院はもともと入院設備があったところを改装しています。

 

だからもともと病室だったところの屋上に洗濯物を干していたベランダがあります。日当たり良好な。

 

 

まえからその場所をどう使おうかな、、と思っていましたが、決めました。

 

ガーデニングをします!!

それだけ!!

 

また経過を報告します!

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME